東京都内は、無料で出張相談します。
ホーム > 東京都のエリア情報 > 渋谷エリア > 浮気調査の口コミ
渋谷区で浮気調査を行ったお客様よりお手紙を頂きました。
先日、浮気調査を依頼した者です。
離婚の手続きが終わり、無事に夫と別れることができました。元夫には浮気癖があり、婚姻期間中に何度か女性の影を感じていました。

ですが、夫が浮気をしているという確たる証拠は、自分で見つけることはできませんでした。
夫を言葉で追及しても、いつもはぐらかされてしまい、日々夫の浮気を疑う生活と慣れない子育てに限界を感じ、 浮気の確証を得るために、Akai探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

調査結果を目の当たりにして驚いたのは、今まで一緒に生活をしてきたことを後悔してしまいそうなくらいの浮気の数々。
夫が複数の女性と関係を持っていることがわかったことで、 さらに離婚への決意が強固なものになりました。

この浮気の証拠を元に、夫に慰謝料を払ってもらい、離婚が成立しました。 浮気調査の結果と離婚時の養育費の取り決めについてなど、適切なアドバイスをいただいていたことが夫との離婚に向けた話し合いにとても役に立ちました。

無事に離婚手続きも終わって、
その報告と親身に相談に乗ってくれた相談員の方にお礼が言いたくてこちらに書かせていただきました。
相談時は精神的に不安定で、愚痴っぽくなってしまいましたが、私の話を真剣に聞いていただきありがとうございました。

これからの新しい生活にまったく不安が無いわけではありませんが、子供と一緒に力を合わせていこうと思います。